<好評につきアーカイブ配信>業務改善を成功させるkintone導入・活用の進め方
kintoneウェビナーを好評につきアーカイブ配信いたします。
ウェビナー概要
デジタル化やDX(デジタルトランスフォーメーション)、業務改善を進める上で、
kintoneの導入を検討されている企業様も多いのではないでしょうか。
kintone(キントーン)はバラバラな情報やデータを一つにし、
社内の組織やチームで見える化し働きやすい環境をつくる業務改善プラットフォームです。
いざ導入検討や利用を進めてみると、このようなお声をお聞きします。
・現場の要望を整理できず、要件が定まらない…
・機能拡張の必要性を理解していなかったため、業務要件を満たせなかった
・自社でアプリを構築しているが、思うように進まない
・業務改善やDXのために他業務や領域にも拡げ、kintone活用の幅を広げたい
kintoneの導入目的や範囲、計画が曖昧なまま推進してしまうと、
有効活用にも繋がらず、導入効果を発揮できません。
本セミナーでは、kintone導入・構築&業務改革のスペシャリストが、
業務改善を成功させるkintone導入・活用の進め方をご紹介いたします。
ウェビナー視聴特典
本セミナー視聴者限定で、以下特典をご用意!
1、【無料】簡易業務診断トライアル
2、【セミナー特別プラン】業務診断+kintoneサンプルアプリ構築
このような方にオススメ
- 業務課題解決のために、kintoneがどのように活用できるのか知りたい
- kintoneの導入を検討しているが、やりたいことが実現できるか分からない
- kintoneで実現したいことは決まっているが、社内で構築・定着がうまくいっていない
- 業務改善やDXのためにkintone活用範囲を広げたい
ウェビナー詳細
■kintoneの特長
■kintoneの導入に失敗する要因
■成功するkintone導入・活用ステップ
■kintoneを活用した業務改善事例
など具体的な進め方もあわせてご紹介いたします!
配信日時
■会場:アーカイブ配信
■参加費:無料
お申込み方法
以下よりお申込ください。
https://us06web.zoom.us/rec/share/-SpY3HPOOXMgOsVfwx3L6TW_CWkAAgQ9yjox7Xy8WNXdi2V826xCTAV1NvC_fBPO.CXJlwIWnulZAAmEi
※同業他社、個人事業主、フリーランスの方にはご参加をご遠慮いただく場合がございますことご了承ください。
※お申込みいただく際は、Gmailなどのフリーメールアドレス、携帯メールアドレスのご登録はご遠慮ください。
※お申込情報登録後、承認され次第、視聴が可能となります。
問い合わせ先
会社名 :株式会社Arinos
担当者 :熊田 みのり
TEL :03-6261-6485(平日9:00〜18:00)
Email :minori.kumada@arinos.co.jp